住宅金融支援機構中国支店からのお知らせ NewMark

新年 明けましておめでとうございます。

本年も、弊機構は、皆さまとともに、お客さまの「住まいのしあわせ」を 実現していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回は、波多間FPのコラムと【フラット35】親子リレー返済の活用方法をご案内します。

お客さまへの住宅ローンのアドバイスにご活用ください。

(波多間FPのコラム)お金のプロに聞きました!「おうちを買うのに必要な資金計画って?」

「”金利が上がったら借り換えれば・・・”では遅い?」 詳しくはこちら

ご存じですか?【フラット35】親子リレー返済の活用方法

【フラット35】では、親子など2世代で住宅ローンを返済する「親子リレー返済」の利用が増加しています。この制度は、@親と子の収入合算が可能、A子の年齢を基に借入期間を算出に加え、B親と子の一方が融資住宅に入居できなくても利用可能といった特徴があります。

詳しくは添付のチラシをご覧ください。

※お問い合わせ先:
住宅金融支援機構中国支店 地域連携グループ 082-568-8435


2025/01/06 一般





一般社団法人 山口県建築士事務所協会
Copyright © 2011 Yamaguchi Association of architectural firms, All right reserved.